Two jumps in a week

本業はIT技術者。IT技術の話はしません。底辺CXer

ロード練

f:id:zek5820:20180218022823j:plain
Photo by 塩田氏

Raphaのフィルムっぽい写真撮ろうぜ」というノリで。
陽の当たらない場所は路肩に残雪していて、早い時間だと雪解け水が凍結していそうだ。

CX東京も終わり今週は久しぶりにレースが無かったので、土曜は最早いつメンと化している塩田氏・西村氏との3人でロード練。
府中から野猿街道でR413へ合流、K76に入って道志ダムから相模湖方向。
藤野から裏和田を上がり、醍醐林道で下ろうと思ったが、裏和田は降雪の影響かまた通行止めになっていたので仕方なく大垂水。

去年の暮れにこんなこと
ロードバイクを手放した - Two jumps in a week
を言っていたような気がするのだが、まあまた別の機会に。

休憩したりサイゼ入ったりしているうちに思ったより時間が経ってしまった。
もうちょっと追い込んでも良かったかな。
でもこういうのもいいよね。