Two jumps in a week

本業はIT技術者。IT技術の話はしません。底辺CXer

#1

2/15 大磯

7周目小田原側コーナーを抜けたところで隣と協調して飛び出すも緩い登りで踏み切れず鬼タレし平塚側コーナーで10人にブチ抜かれる。

反省点

  • 飛び出すタイミングはラスト前のホームストレート
  • 飛び出たらもう脚は残せないと思った方がいい
  • ヘルメットを忘れないように(今回は親父に借りてなんとかなったが)


パイオニアのペダリングモニター試してみたら60%〜58%と出て自分は意外とペダリング良い?と感じたなど。
しかし、スタッフに褒められた直後43%に落ちたのでマグレ。

2/21 和田

残り2.5km地点で脚を使いすぎた感・・・
高尾側2回目だったのと機材も軽くなっているので登りきれたが、後半結構グダグダ。
ログを見た感じ出力はいい感じなので、コースプロファイルをもっと頭に叩き込んで20分台を目指す。